DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 我が蔵書
忍法屁話
まんだらけ梅田店で発見した
「忍法屁話」です。
我が所有しているダイアモンドコミックは、
この「忍法屁話」と「墓場の鬼太郎」だけです。
また、この1冊は我が家にある最も古いコミックスでもあります(昭和40年代)。


今夏、まんだらけ梅田店に立ち寄ったところ
状態良し!ひももついてる!値段お手ごろ!
と三拍子揃ったけれど・・・何故か買いませんでした(笑)
後日近畿在住の弟と連絡を取り、買ってきてもらったんです。
ついでではないけれど、一緒に買ってきてもらったのがこれ↓

IMG_0350.jpg

サンコミックス「ウルトラマン」です。
サンワイドも2セットもってますが、やっぱり雰囲気違うね。
状態は今ひとつ、1冊背ワレもあるけれど鑑賞用じゃないのでOK(バカ)
現在は、クローゼットに収納し完全に死蔵状態ですけど(笑)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2013/03/04(月) 14:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © きゃべきゃべ夜話 マニア館. all rights reserved. ページの先頭へ
