DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: 無題
新設!きゃべきゃべ夜話 マニア館
紆余曲折ありましたが、ようやく
『きゃべきゃべ夜話 マニア館』を創設しました。
『本館 きゃべきゃべ夜話』とどう違うのか??
それは・・・まだ分かりません。

ただ、自分の趣味について深く、永く語りたくなったとき、
こちらに記事を書こうかなと考えています。
冷静に自身の夜話を見たら、
明らかに「仮面ライダーレビュー」は異彩を放っていたしね(笑)

まあ、マニアックな題材やアレな話題はこちらに書こうと思うので
興味のある方はこの「マニア館」にも足をお運びください。ではでは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © きゃべきゃべ夜話 マニア館. all rights reserved. ページの先頭へ
